menu

過バライ金 債務解消サポーター 初めてでもスグに解決!

人気ページ紹介

年収と幸福度の関係
年収と幸福度の関係についての記事を読みました。ある程度の年収以上になると、幸福度は上がらないばかりか、むしろ下がっていくみたいです。
なんとなくその理由もわかる気がします。ある程度の年収以上になると、その上を目指すのも、その年収をキープするのも大変だと思います。
それで返って幸福度が下がるのではないでしょうか。人生はなかなか難しいものだなと思います。
でも、そんな年収になって、そんな体験をしてみたいなあとも思います。

悩みすぎない
何かを買うときに大切なのは悩みすぎないということです。
あまり悩み過ぎるといいなと思ったものを買いそびれることがあります。

最近子供服で可愛いなと思ったものがありました。
でもあまりにも考えすぎて買えませんでした。
さらにはスマホケースも悩みすぎて販売期間が終わってしまいました。
何だかちょっとショックでした。

あまり高くないものはあまり悩みすぎない方がいいんだなと思います。
次いいものを見つけたらあまり悩み過ぎないようにしようと思います。

カテゴリー

カレンダー

2015年4月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930